2014年04月23日

Food!

1年半ぶりのシドニーには以前なかったローフードのカフェが
ボンダイ、ウルワラ、ニュータウンと、いくつもできていた。

ローパドタイとローBLT@Newtown
4写真 4.JPG写真4 5.JPG


なんども食べたこのローケーキが最高。
スポンジ部分はビーツとココナッツシュレッド。
京都で食べたローケーキと同じ値段で約3倍の大きさ
ア写真 1.JPGs写真 2.JPG

ザワークラウトが美味しかった〜
s写真 3.JPG

コンブチャもビンで普通に売ってる。
(飲んでしまったけど、コンブチャ=紅茶きのこは甘すぎるし、
リビングライトの先生も推奨してなかった) 


週末はロゼルマーケット。
娘は仕事だったので、玄米ロールを買って、マーケットで一人ランチ。
ナイフとフォークのセットと手作りのネックレスをゲット。
写真 1.JPG1写真 4.JPG

ヨガには結局一度しかいけなかった。
ドナルドのプログレッシブクラス。 
以前住んでた家からは徒歩数分だったヨガスタジオが、今の家からは
なんせ徒歩45分笑 またはバスだからね。
それでもピジョンのポーズで幸せに浸れた。


楽しかったな〜美味しかったな〜


日本もゴールデンウィークが始まる。関西の初夏も楽しもうっと!



posted by MFF011 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

