2014年04月12日

インスト。

今日は花曇り、芦屋に背骨コンディションの研修があり行ってきました。
芦屋川の桜も、もうおしまい。
C471A566-4120-44F8-A6DA-0D82C6ABC4BA.jpg

日野先生にお会いするの、何年ぶりやろ!?
覚えていてくださってて感激した。
E7E026AB-EB78-431B-AAD4-20E81C1286FD.jpg

関西地区ではインストラクターの方々はみんなお教室をもっていて、
幽霊会員は私だけということが判明した。


この背骨コンデのすごさは、67歳であの重い三脚をもって撮影に
とびまわっていて、ちょっと腰が痛くなってもこの背骨コンデで
復活する、夫がエビデンス。わたしよりも忠実に体操を毎朝やってる
夫にいわせると、
「これはぜったいいいと思うよ。これやってるから、背中も曲がらないし、
効いてるとおもうよ」

はい、いろいろやってますけど、夫が認めているのは背骨とバイオだけですね。


そんなわけだから、お教室は無理としてもなにかヘルプの形でインストに
復活したいなあ、日野先生、好きやし黒ハート とおもった研修だったのでした。





posted by MFF011 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394473873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

