2011年09月03日

サリーヒルズへ


今日はナチュロパスのAnne先生とサリーヒルズマーケットへお出かけ〜

まずはCrown St.のOrganic Cafeで腹ごしらえ。
IMG_0002.JPG

エッグロール 1Egg
IMG_0005.JPG
あけるとこんなかんじ
IMG_0003.JPG

何が体にいいの、悪いの、という次元をいったりきたりしてる私とくらべ
ナチュロパスの先生はずっと自然体。
「B型だから、卵2個くらい食べる日もあるし」 〜うらやまし〜


それからサリーヒルズマーケットをぶらぶらと。
IMG_0008.JPGIMG_0010.JPG
IMG_0009.JPG
サリーヒルズだけあって、ロゼルマーケットよりおしゃれなかんじ。
Anne先生、キッチンタイマーをお買い上げ。


それからCrown St.をお散歩した。
素敵なカフェがいっぱいある。
IMG_0013.JPGIMG_0014.JPG

週末ブランチはカフェで、というオージーたちでにぎわってる。


そして歩いてパディントンまでいき、前からいきたかった
タロットとパームリーディングのAdrienneおばさんのところへいくと
なんと誰も待っていない。 ラッキー。 先生には待っていてもらって
リーディングをうけることにする。
タロット25ドル 手相25ドル、両方だと40ドル。もちろん両方。
IMG_0015.JPG


・・・・ほんとにどうしてこう、いろんなことがわかるの?というくらい
ピンポイントで言われてどきどきした。以下はタロット。

「外国にいくの?いこうかどうか、迷っているの?」
・・・・えっ。外国からきたんです、まだ迷ってますけど・・・

「お金が入るわよ、無駄遣いしないように」
・・・退職金のことかしら・・・汗

「キャンサー(かに座)の人が、来たがってるわよ。」
・・・うっ。妹が(かに座)でシドニーきたい、ってメールきてたな・・・汗

「まわりの人から愛されてるし、サポートを受けてるわね、
しし座の人はいる?」
・・・しし座は娘。サポートしてるのは私だけど(笑)、やっぱり私のこと
愛してるのね〜^^y


手相のほうも過去についてはほとんどあたっていて、
驚きが未来で、なんと夫以外に、もう一人の男性が出現するという。
実は前にどっかの占い師にもいわれたな、赤い糸は夫じゃないと。

離婚ということはないらしいから、もしかして私が70歳とか80歳に
なってからの老いらくの恋かもしれないけど、これからはそれを
楽しみに生きていこう。


Adrienneおばさんは、いいことにフォーカスして言ってくれるので
とても後味のよいリーディングだった。
人はみないことを聞きたい。いいことを言われて、いい気持ちになって
それで40ドルは安い。

(もちろんこういうの嫌いな夫は高い!というだろうし、とくに今日の
リーディングで言われたことをいったら、すごく嫌がるに違いない(笑)

あー楽しかった。
Anne先生、いい一日をありがとうございました。



家に帰って夜用のサラダを即効で作って、すこしつまみ食いをして
4時半からヨガへいった。
IMG_0016.JPG

夕暮れのヨガ。
ドビッシーの月光がかかった。

日本で、よく週末に、フジコヘミングのCDをかけながら、アイロンがけをした。
平和で平穏な日々だった。

それが、シドニーで、月光を聞きながら肩立ちのポーズをしてる自分がいる。


手のひらに人生が書いてある、とAdrenneおばさんは言った。
手のひらに書いてあるなら、じたばたしてもしかたがない。

すべて、なるべくしてなってるのなら、それに思い切り身を任せるのが
きっといちばんいいんだろう。

posted by MFF011 at 19:44| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからまた恋愛なんて、ちょーうらやましい!そうそう、小林幸子も9つかなんか下の人と結婚したのよー、
ワタシ順番待ち〜^^!神様〜ここです〜!
Posted by じごろう at 2011年09月03日 21:28
運命の人がもう1人控えてるなんて、いいなぁ〜。
お連れ合いが「こういうことが嫌い」というの、良くわかる。うちの夫は引っ越しの方角を調べてもらっただけで激怒したもん。なんであんなに感情的に怒るのか、びっくりしてしまいました。

わたしも妄想しよう。次は年下がいいなぁ〜。うんと可愛がってあげるよぅ。
Posted by ぺんぎん at 2011年09月04日 08:13
じごちゃん、ぺんぎんさん、想像でも妄想でもいいから、希望を持って生きるのが免疫力アップの秘訣だと思う。これで意識的に生きられるぞ〜 
Posted by malo at 2011年09月04日 09:31
サリーヒルズ楽しかったですね。素敵な写真のエントリー、ありがとうございました。ぜひトラックバックさせてくださいませ。
Posted by ナチュロパスの目 at 2011年09月04日 10:14
Anne先生、おはようございます〜トラックバックWelcomeです〜昨日はGlebeで先生に遭遇したと娘がびっくりしてました!ヨガ間に合わなかったんですね(笑)いま、娘とサリーヒルズのライブラリーです!
Posted by malo at 2011年09月04日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヴィンテージはお好き?!
Excerpt: 市内のここかしこでマーケットが開催される週末のシドニー。 昨日は友達と、毎月最初の土曜開催のサリーヒルズマーケットへいきました。 ヴィンテージの雑貨と古着が安いので知られています。 ..
Weblog: ナチュロパスの目 Naturopathic View
Tracked: 2011-09-04 13:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。